働くお母さんpingu から夢バトンをいただきました。

mimosato ちゃんからいただいたmusicalバトンに続き二本目です。


質問内容は以下のとおりでーす。

Q1.小さい時の夢は?
Q2.その夢は叶いましたか?
Q3.現在の夢は?
Q4.宝くじで3億円当たったら?
Q5.あなたにとって夢の世界とは?
Q6.昨夜見た夢は?
Q7.夢をお聞きしたい5人は?


では、さっそくいってみよう!

ってもらったのは今週の月曜日だったのでけしてさっそくではないけど。汗汗


Q1.小さい時の夢は?

看護婦さん。

小さい頃は喘息で病院にばかり行っていたあたしは健気にも幼心に

「病気で苦しむ人たちを助けたい」なんて思っていたわけではなく

いつか注射を打たれる側から打つ側にまわってやる!!

という歪んだところからきたものでした。

Q2.その夢は叶いましたか?
かないませーん。かなうわけがない。笑

B型ですから、そんな復讐心(?)も健康とともにどっかに置いてきちゃった。笑

Q3.現在の夢は?
専業主婦。嫁も飛び越えて専業主婦です。

友達の中に団地妻になりたいって言う子がいたなぁ。

Q4.宝くじで3億円当たったら?
仕事やめて専業主婦になります。独身でも専業主婦。笑

毎日習い事やひとりピクニック、カフェめぐりに明け暮れたい。

Q5.あなたにとって夢の世界とは?

不老不死でしょうか。このまま年もとらずのん気に暮らしたい。

Q6.昨夜見た夢は?
実は最近なかなか夢を見なくて。夢を見るって粘ったらこんなにバトンを書くのが遅くなってしまった。

昔はよく見たのになぁ~。それとも覚えてないのかしら。

Q7.夢をお聞きしたい5人は?

もしトライしてみたいお方がおりましたらどうぞもらって行っちゃってください♪

あなたの夢覗かせてください。けっこう楽しいですよ♪


ほんとなら以上の質問で終わりなのですが、yokoオリジナルを追加。


Q8.あなたが見た今までで最高の夢は?

スマップ全員に告られた。別にファンではないのですが、かなりうれしかったです。

目が覚めたとき、続きを見ようと二度寝したのですが無理でした。涙

結局一番最初に告白してくれた吾郎ちゃんとお付き合いすることにしました。笑



mimosatoちゃんからバトンが回ってきた頃はブログも始めたばっかりで

バトン回す人もほとんどいなくてどうしようバトンって状態だったのですが(結局誰にもまわせなかった。涙)

あれから半年も経たないうちにお友だちがたくさんできてほんとに幸せです。


長々とした内容でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。