今日楽しかったね(♡ >ω< ♡) | 困った時は取り敢えずわっさ!

困った時は取り敢えずわっさ!

自由気ままにやっちょる(´ω`*)
高3の代の女が営業してまふ(゚∀゚)


はろーはろー!

今日はね楽しかったラブラブ

取り敢えず最初は
穂積のドンキ行った(。・ω・。)
んでドンキにあるちっさい
ゲーセンでUFOキャッチャー!

1200円くらい使ってげっとした
まいめろろろろんドキドキ

photo:01



きゃわたんやろ///

げっとしてから
くるまん中におるときは
ずっとぎゅーしよったラブラブ


からの帰り道でぱらいおん行って
1ヶ月ぶりくらいにぷり撮った!

載せれやんけどwwwwww

盛れたよ∩^ω^∩

ぱらいおんの次は鵜沼のダイナム!

取り敢えず私は勝ったが、
まー2人の合計では負けだわね←

んで帰りにマック寄って
帰ってきてぐだぐだして
デコログ作って今に至る∩^ω^∩

ブログ読みたいとき読めんから
デコログも取り敢えず作った(^o^)

でもメイン更新は
こっちにするつもりなんで(^o^)

ま、途中からデコログに
なってまうかもしれんけど…。

ま、そーなったら
そーなったやな!

photo:02



今日のプリクラ
顔晒さないから
らくがきだけで(。・ω・。)ラブラブ

んではおわりん∩^ω^∩

By.闇とゴミに愛されし女


iPhoneからの投稿