『    皐    月    賞    』の、過去のレース映像を振返りながら、傾向展開考察。レース出走予定の有力馬参考レースを見て、感じたことを綴っております。真顔ビックリマーク

 

 お金を賭けずに、暇つぶし程度にやっております。ぶーひらめき電球

 

 急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメント等が雑だったり、適当だったりもしますのでその点はご了承ください。笑い泣きあせる

 仕事やプライベートの合間を縫って頑張っておりますので、よろしければ下のランキングをポチっと押して、このブログの応援をしていただけたら、編集の励みになります。笑い泣きあせる


 

 そんな感じで今回のテーマに移ります。真顔ビックリマーク


 まずは、【GⅠ】「皐月賞」過去のレース映像で、傾向展開を見てみます。ニヤニヤひらめき電球


 引用元:「自分のYouTubeチャンネル」 

ダウン過去のレース映像を見た感想はこちらダウン

 中団から抜け出して差し切りや、後ろからの強烈追い込み印象が強いポーンビックリマーク

 

 けど、何回か前目にいた馬がそのまま抜け出したりして勝っているので、なかなか脚質での傾向絞り込みにくい。。。ゲッソリ汗

 

 ドゥラメンテゴールドシップヴィクトワールピサとかが後ろから差し切りなので、そっちのイメージのほうが強いかな。真顔ビックリマーク

 

 皐月賞、2017年アルアインの時のミリオン馬券がまだ記憶に新しい滝汗あせる

 

 ちょいちょい荒れるイメージがあるから難しいよな。。。ゲロー汗

 

 

 あくまでも、個人的主観による感想になりますので、ご了承ください。ぶーひらめき電球

 


 次に、今回の有力出走馬たちの参考レース映像をどうぞ。ニヤニヤひらめき電球

 

 

 引用元:「雑草魂チャンネル
 

 どの馬も強そうですよね。

 

 印象に残ったのは、アスクビクターモアオニャンコポン追い込みかな。ぶーひらめき電球

 

 イクイノックスキラーアビリティ気になるし、予想するの難しそう滝汗あせる

 

 そんなこと言ってたら、ドウデュースきたりするんだよね。笑い泣きあせる

 

 どうなるのかな~。ぶーひらめき電球

 

 あくまでも、個人的主観による感想になりますので、ご了承ください。ぶーひらめき電球

  ということで、今回は、【GⅠ】「皐月賞」過去のレース映像特集してきました。真顔ビックリマーク

 

 今週もこんな感じで、【GⅠ】「皐月賞」がスタートしました。ぶーひらめき電球

 

 

 また次回!真顔ビックリマーク

 

 競馬記事以外にも、 日記麻雀 ・ ブログネタ 等やっておりますので、こちらも見ていただければ幸いです。真顔ビックリマーク

 

 

 【GⅠ】「皐月賞」記事の次回は、今日の夜JRA公式HPで公開されている「データ分析」を見ながら【GⅠ】「皐月賞」 についてお勉強馬番確定前のシミュレーション映像見て感じたことまとまり次第更新します真顔ビックリマーク
※仕事の都合上、夜遅くなったり、掲載できるかどうか分かりません…。滝汗あせる

 24時までには更新できるように、頑張ってやっておりますが、木曜日の朝イチまで更新されていない場合はご了承ください。笑い泣きあせる

 

 

 【GⅠ】「中山GJ」特集記事 も、別記事で公開してますので、よろしければそちらもご覧ください。ニヤニヤビックリマーク

 


 【GⅢ】「アーリントンC」特集記事 と

 【GⅢ】「アンタレスS」特集記事 は、

 今日の夜過去のレース映像を振返りながら、傾向展開考察馬番確定前のシミュレーション映像を見て、感じたことがまとまり次第、更新します。真顔ビックリマーク


 また次回ビックリマーク爆  笑音譜このブログの繁栄のために、


 皆様の応援お願いします!!

 

(下の画像のクリックを1日1回お願いしますビックリマーク)

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

ダウンダウン僕のSNSはこちらからどうぞダウンダウン

 

Twitterへ行く Facebookへ行く Instagramへ行く YouTubeへ行く Tiktokへ行く

Twitter  Facebook  Instagram YouTube Tiktok

 

読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね