おはようございますビックリマーク爆笑音譜

 

 平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしている。日々のつぶやきコーナーです。爆  笑ビックリマーク

 

 昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろいろ書いていきます。口笛音譜

 

 時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸いです。えーんあせる

 

 仕事やプライベートの合間を縫って頑張っておりますので、よろしければダウンブログランキングダウンをポチっと押して、このブログの応援をしていただけたら、編集の励みになります。笑い泣きあせる

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 アップブログランキングアップはポチっと押していただけたでしょうか。おねがいラブラブ

 

 それでは、本日の日記コーナーを始めたいと思います。爆  笑ビックリマーク音譜

 

 



 昨日は役場で1日仕事。真顔ビックリマーク

 

 昨日は、1日研修。真顔ビックリマーク

 

 簿記研修をひたすらやってました。ぶーひらめき電球

 

 久々に頭使ったから、目から肩から痛かった。。。チーンあせる

 

 けど、すごい勉強になりました。ぶーひらめき電球

 

 いろいろな先生の研修受けてきたけど、この先生は面白い。真顔ビックリマークビックリマーク

 

 関口康尚

 

 機会があったらまた直接受けてみたいな。ぶーひらめき電球

 

 仕事終わって、消防点検。真顔ビックリマーク

 

 15日恒例の消防団の集いに出ました。ぶーひらめき電球

 

 最近めっきり日が短くなったな~。ぶーひらめき電球

 

 年の終わりを感じる。。。ぼけーDASH!

 

 そんなこんなであっという間の1日でした。。。ぼけーDASH!

 

 

 以上、日々のつぶやきコーナーになります。爆  笑ビックリマーク音譜

 

 日記以外にも、 麻雀 ・ 競馬 ・ ブログネタ 等やっておりますので、こちらも見ていただければ幸いです。真顔ビックリマーク

 

 今日のおすすめの1曲はこちらです。真顔ビックリマーク

 

 

 「漢花」 角田信明

 

 フリーターの頃の思い出の曲。真顔ビックリマーク

 

 当時、某遊戯モノとかでめっちゃ聞いてたのを今でも覚えてる。ニヤニヤ音譜

 

 今は全くやってないけど、たまに脳裏に蘇る(笑)ニヒヒ爆弾

 

 いい曲です。デレデレ音譜

 

 

 また次回ビックリマーク爆  笑音譜

 

ダウンダウンSNSも随時更新しています!!ダウンダウン

 

Twitterへ行く Facebookへ行く Instagramへ行く YouTubeへ行く Tiktokへ行く

 Twitter  Facebook Instagram YouTube Tiktok



読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね