おはようございますビックリマーク爆笑音譜

 

 平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしている。日々のつぶやきコーナーです。爆  笑ビックリマーク

 

 昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろいろ書いていきます。口笛音譜

 

 時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸いです。えーんあせる

 

 仕事やプライベートの合間を縫って頑張っておりますので、よろしければダウンブログランキングダウンをポチっと押して、このブログの応援をしていただけたら、編集の励みになります。笑い泣きあせる

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 アップブログランキングアップはポチっと押していただけたでしょうか。おねがいラブラブ

 

 それでは、本日の日記コーナーを始めたいと思います。爆  笑ビックリマーク音譜

 

 

 昨日は、朝から地区の役目。真顔ビックリマーク

 



 住んでいる地区周りの草払いをしました。真顔ビックリマーク

 

 前日に話を聞いてたもんだから、朝からバタバタ。滝汗あせる

 

 3時半に起きて急いで準備してブログネタ作ったりしました。ぶーひらめき電球

 

 久々の役目は心地よい晴天のなか必死こいて作業しました。笑い泣きあせる

 



 ちょっとだけ暑かったな。。。滝汗あせる

 

 役目終わって、夕方まで爆睡。。。zzzぐぅぐぅ

 

 家帰った後の記憶が一切ない。。。滝汗あせる

 

 慌てて飛び起きて、今度は消防の点検。真顔ビックリマーク

 

 前回は雨で流れたりしたので久々の集まり。ぶーひらめき電球

 

 しっかり点検しました。真顔ビックリマーク

 

 点検終わってYouTubeのLIVE配信。真顔ビックリマーク

 

 

 全部見た記憶はあるけど、そのあとの記憶はあんまりない。zzzぐぅぐぅ

 

 そんなこんなであっという間の1日でした。。。ぼけーDASH!

 

 

 今日のおすすめの1曲はこちらです。真顔ビックリマーク

 

 

 「ルパン三世のテーマ」 

 

 もはやカバーされすぎているので歌手名はあえて書かないです(笑)ニヒヒ爆弾

 

 昨日、たまたま思い出したので今日はこの曲をチョイス。真顔ビックリマーク

 

 久々に聞いて懐かしかった。ニヤニヤ音譜

 

 歌詞聴いていると心に刺さってくる。ニヤニヤ音譜

 

 いい曲です。デレデレ音譜

 

 また次回ビックリマーク爆  笑音譜

 

ダウンダウンSNSも随時更新しています!!ダウンダウン

 

Twitterへ行く Facebookへ行く Instagramへ行く YouTubeへ行く Tiktokへ行く

 Twitter  Facebook Instagram YouTube Tiktok



読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね