『  鳴 尾 記 念  』予想発表。水曜の特集から昨日の考察までを踏まえて、5頭BOX予想本命から抑えまで予想理由等と併せて綴っております。真顔ビックリマーク

 

 お金を賭けずに、暇つぶし程度にやっております。ぶーひらめき電球

 

 急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメント等が雑だったり、適当だったりもしますのでその点はご了承ください。笑い泣きあせる


 仕事やプライベートの合間を縫って頑張っておりますので、よろしければ下のランキングをポチっと押して、このブログの応援をしていただけたら、編集の励みになります。笑い泣きあせる


 

 

 そんな感じで今回のテーマに移ります。真顔ビックリマーク



 まずは、【GⅢ】「鳴尾記念」出馬表を見て、出走馬おさらいしていきたいと思います。ニヤニヤひらめき電球
 ※詳細と正確な情報は、JRA公式HPをご確認ください。



 次に、【GⅢ】「鳴尾記念」の予想になります。ニヤニヤひらめき電球

 10 ペプチドオーキッド

 11 クラージュゲリエ

 13 サンレイポケット

  7 サトノソルタス

  9 ヒンドゥタイムズ
 ※印の解説
 ◎:本命(1着に入ってくる可能性が1番高い。1番手評価)
 〇:対抗(本命に対抗することができる馬。2番手評価。)
 ▲:伏兵(本命・対抗に次ぐ3番手。穴馬的存在。)
 △:抑え(2~3着の可能性がある馬。同率4番手評価。)



ダウン予想理由はこちらダウン

 本命は、10番ペプチドオーキッド真顔ビックリマーク

 

 最近重賞の傾向として、連勝している成り上がりの馬がそのままの勢いで勝ち切っているパターン多いような気がします真顔ビックリマーク

 

 そうなってくると、この馬ももしかしたら、勢いそのままにここも勝ち上がるんじゃないかと思ってます。真顔ビックリマーク

 

 先週亀田騎手続いて富田騎手重賞初制覇してほしい。真顔ビックリマーク

 

 本命でいきたいと思います。真顔ビックリマーク

 

 

 対抗は、11番クラージュゲリエ真顔ビックリマーク

 

 

 アップ特集アップ有力馬参考レースを見たときは、微妙だな~っとは思ってたんですが、

 

 

 アップ枠順・考察アップでよくよく成績とかタイム見てみると、そんなに悪くない感じがしました。真顔ビックリマーク

 

 僕が絶賛推している松山騎手なら一発かましてくれるはず。真顔ビックリマーク

 

 対抗でいきたいと思います。真顔ビックリマーク

 

 

 伏兵は、13番サンレイポケット真顔ビックリマーク

 

 

 アップ出馬表アップパッと見たときに、やっぱりこの馬の新潟大賞典1着目に留まったポーンひらめき電球

 

 ポタジェとの死闘を制したのは評価していいはず真顔ビックリマーク

 

 ただ、大外枠ってのがちょっと気になる滝汗あせる

 

 伏兵でいきたいと思います。真顔ビックリマーク

 

 

 抑えは、7番サトノソルタス9番ヒンドゥタイムズ真顔ビックリマーク

 サトノソルタスヒンドゥタイムズ騎手買いです。ニヒヒ爆弾

 

 抑えでいきたいと思います。真顔ビックリマーク

 

 あくまでも、個人的主観による見解になりますので、ご了承ください。ぶーひらめき電球

 

 あえて買うとするなら 馬連BOX か3連複BOX を想定しており、千円勝負できるように、頑張って絞ってますぶーひらめき電球

 他の手法としては、本命(◎)を軸に流してみたりフォーメーションなんかもあると思います。ぶーひらめき電球

 

 

 ということで、今回は、【GⅢ】「鳴尾記念」予想を発表してきました。真顔ビックリマーク

 

 【GⅢ】「鳴尾記念」もいよいよだな~。ぶーひらめき電球

 

 ドキドキワクワク。ちゅー音譜音譜

 

 ダウン余談ですが、よろしければどうぞダウン

 

 昼から仕事なので、バタバタ更新しました。滝汗あせる

 

 ちょっと理由に乏しいですけど、ちゃんと予想はしているつもりです。笑い泣きあせる

 

 安田記念の考察は、仕事が終わり次第更新します。笑い泣きあせる

 

 また次回!真顔ビックリマーク

 

 競馬記事以外にも、 日記麻雀 ・ ブログネタ 等やっておりますので、こちらも見ていただければ幸いです。真顔ビックリマーク

 

 

 【GⅢ】「鳴尾記念」記事の次回は、明日の夜JRA公式HPで公開される「レース結果」手作りのExcelに反映させてから、レースを見て感じたことがまとまり次第、更新します。真顔ビックリマーク
 ※基本的には、19時までを目標にやっておりますが、当日何が起きるか分かりませんので、月曜日の朝イチまで更新されていない場合はご了承ください。笑い泣きあせる
 

 

 【GⅠ】「安田記念」考察記事 は、前日最終オッズ枠順確定後シミュレーション映像を踏まえて、今日の夜、更新予定ですので、是非ご覧ください。ニヤニヤビックリマーク

 ※基本的には、19時までを目標にやっておりますが、この後、何が起きるか分かりませんので、日曜日の朝イチまで更新されていない場合はご了承ください。笑い泣きあせる

 

 

 また次回ビックリマーク爆  笑音譜このブログの繁栄のために、


 皆様の応援お願いします!!

 

(下の画像か、タイトルのクリックを1日1回お願いしますビックリマーク)


  
公務員ランキング 日記・雑談(20歳代)ランキング 五島列島ランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

 

 
FC2ブログランキング

 

ダウンダウン僕のSNSはこちらからどうぞダウンダウン

 

Twitterへ行く Facebookへ行く Instagramへ行く YouTubeへ行く Tiktokへ行く

 Twitter    Facebook   Instagram   YouTube    Tiktok



読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね