『 京王杯スプリングC 』枠順を見ながら、レース展開考察シミュレーション映像を見たりしながら、枠順確定後にいろいろ見て感じたことを綴ってます。真顔ビックリマーク

 

 お金を賭けずに、暇つぶし程度にやっております。ぶーひらめき電球

 

 急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメント等が雑だったり、適当だったりもしますのでその点はご了承ください。笑い泣きあせる


 仕事やプライベートの合間を縫って頑張っておりますので、よろしければ下のランキングをポチっと押して、このブログの応援をしていただけたら、編集の励みになります。笑い泣きあせる

 

 そんな感じで今回のテーマに移ります。真顔ビックリマーク

 

 

 JRA公式HPで発表された、【GⅡ】「京王杯スプリングC」枠順手作りのExcelに反映させました。ニヤニヤひらめき電球
 ※詳細と正確な情報は、JRA公式HPをご確認ください。

 早速、【GⅡ】「京王杯スプリングC」枠順を見ていきたいと思います。ニヤニヤひらめき電球



ダウン枠順を見た感想はこちらダウン

 カタナ外から一気に前に出たりしない限りエアアルマスが、内枠からスッと前に出そうぶーひらめき電球

 

 エーポスセイウンコウセイラウダシオンが続いていく感じかな。ぶーひらめき電球

 

 前で競馬しそうな馬多いから、ペース速くなりそうぶーひらめき電球

 あくまでも、個人的主観による感想になりますので、ご了承ください。ぶーひらめき電球

 

 

 次に、【GⅡ】「京王杯スプリングC」枠順確定後シミュレーション映像を見て、どの馬が有力候補かを検討していきたいと思います。ニヤニヤひらめき電球

 

 引用元:「雑草魂KEIBAチャンネル

ダウン枠順確定後のシミュレーションを見た感想はこちらダウン


 タイセイビジョンミッキーブリランテ1番連に絡んでいる印象ポーンビックリマーク

 

 ラウダシオングルーヴィットが続いている感じかな~。ぶーひらめき電球

 

 パターンが決まっている感があるので堅そうな感じぶーひらめき電球

 

 これをどう使うかだな~。ぶーひらめき電球


 あくまでも、個人的主観による感想になりますので、ご了承ください。ぶーひらめき電球

 

 

 ということで、今回は、【GⅡ】「京王杯スプリングC」枠順を見て、レース展開考察枠順確定後シミュレーション映像有力候補を見てきました。真顔ビックリマーク

 

 【GⅡ】「京王杯スプリングC」もいよいよ今日真顔ビックリマーク

 

 予想をお楽しみに。ニヤニヤ音譜

 

 ダウン余談ですが、よろしければどうぞダウン

 

 結局、今週は翌朝にバタバタ更新ってことになりました。。。ゲッソリ汗

 

 当日の夜に見に来てくださった方がいたらすみません。。。チーンあせる

 

 今日、明日は特に用事もないし、天気も悪いから外に出ることもないのでちゃんと更新できると思います。滝汗あせる

 

 昼に寝落ちしなければの話ですが。。。笑い泣き爆弾

 

 また次回!真顔ビックリマーク

 

 競馬記事以外にも、 日記麻雀 ・ ブログネタ 等やっておりますので、こちらも見ていただければ幸いです。真顔ビックリマーク

 

 

 【GⅡ】「京王杯スプリングC」記事の次回は、今日のお昼までに。 特集出馬表 で感じたことをまとめてから、予想がまとまり次第、更新します。真顔ビックリマーク
 ※基本的には、10時半までを目標にやっておりますが、当日何が起きるか分かりませんので、レース直前まで更新されていない場合はご了承ください。笑い泣きあせる


 【GⅠ】「ヴィクトリアマイル」枠順記事 と 【GⅡ】「京都ハイジャンプ」枠順記事 も、別記事で公開してますので、よろしければそちらもご覧ください。ニヤニヤビックリマーク


 

 また次回ビックリマーク爆  笑音譜このブログの繁栄のために、


 皆様の応援お願いします!!

 

(下の画像か、タイトルのクリックを1日1回お願いしますビックリマーク)


  
公務員ランキング 日記・雑談(20歳代)ランキング 五島列島ランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

 

 
FC2ブログランキング

 

ダウンダウン僕のSNSはこちらからどうぞダウンダウン

 

Twitterへ行く Facebookへ行く Instagramへ行く YouTubeへ行く Tiktokへ行く

 Twitter    Facebook   Instagram   YouTube    Tiktok



読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね