『優駿牝馬(オークス)』データ公式HPで確認しながら、過去の勝馬傾向分析馬番確定前シミュレーション映像を見ながら感じたことを綴ってます。真顔ビックリマーク

 

 お金を賭けずに、暇つぶし程度にやっております。ぶーひらめき電球

 

 急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメント等が雑だったり、適当だったりもしますのでその点はご了承ください。笑い泣きあせる


 仕事やプライベートの合間を縫って頑張っておりますので、よろしければ下のランキングをポチっと押して、このブログの応援をしていただけたら、編集の励みになります。笑い泣きあせる


 
 

 

 そんな感じで今回のテーマに移ります。真顔ビックリマーク


 まずは、JRA公式HPで公表されている、【GⅠ】「優駿牝馬(オークス)」データ分析を見て、気になったデータ数字を見ていきます。ニヤニヤひらめき電球

 ※詳細は、JRA公式HPをご確認ください。

 

 データ見て気になったのは、

 

 ・主流は桜花賞組だが、忘れな草賞組にも注意

 ・乗り替わりは割り引きが必要

 

 かな~。ぶーひらめき電球

 

 結局は、桜花賞組強いんだろうけど以外にもOP戦からの成り名がり注目したほうが良いのは意外だったな。ポーンひらめき電球

 

 今年はフローラS組がどうなるだろうな。ぶーひらめき電球

 

 あくまでも、個人的主観による感想になりますので、ご了承ください。ぶーひらめき電球


 次に、【GⅠ】「優駿牝馬(オークス)」馬番確定前シミュレーション映像を見て、どの馬有力候補なのか見てみます。ニヤニヤひらめき電球

 

 引用元:「雑草魂KEIBAチャンネル

ダウン馬番確定前のシミュレーション映像を見た感想はこちらダウン

 ソダシ1番連に絡んでいた印象ポーンひらめき電球

 

 アカイトリノムスメ続いている感じかな。ぶーひらめき電球

 

 やっぱり、今のところ堅い決着が多い。ぶーひらめき電球

 

 桜花賞組強いと判断しているのかな。ぶーひらめき電球

 

 あくまでも、個人的主観による感想になりますので、ご了承ください。ぶーひらめき電球

 ほかの重賞レースもまとめているみたいなので、他の重賞レースもご覧になりたい方は。YouTubeへ行く 雑草魂KEIBAチャンネル YouTubeへ行く さんからどうぞ。

 

 ということで、今回は、【GⅠ】「優駿牝馬(オークス)」の公式データを見て、「優駿牝馬(オークス)」傾向分析馬番確定前シミュレーションどの馬有力候補シミュレーションしてきました。真顔ビックリマーク

 

 【GⅠ】「優駿牝馬(オークス)」は奥が深いですね。ぶーひらめき電球

 

 データを見て改めて感じました。ぶーひらめき電球

 

 ダウン余談ですが、よろしければどうぞダウン

 

 今週も、朝イチからの配信になってしまいました。。。ゲロー汗

 

 YouTubeLIVEとかいろいろ見てたらいつの間にか寝てた。。。zzzぐぅぐぅ

 

 もう最近アカンアカン。。。えーんあせる

 

 今日は頑張ります。チーンあせる

 

 また次回真顔ビックリマーク

 

 競馬記事以外にも、 日記麻雀 ・ ブログネタ 等やっておりますので、こちらも見ていただければ幸いです。真顔ビックリマーク

 

 

 【GⅠ】「優駿牝馬(オークス)」記事の次回は、今日の夜JRA公式HPで公開される「出馬表」 及び 「枠順」手作りのExcelに反映させてから、出馬表及び枠順を見た感想がまとまり次第、更新します。真顔ビックリマーク

※仕事の都合上、夜遅くなったり、掲載できるかどうか分かりません…。滝汗あせる

 24時までには更新できるように、頑張ってやっておりますが、金曜日の朝イチまで更新されていない場合はご了承ください。笑い泣きあせる


 【GⅢ】「平安ステークス」特集記事 も、別記事で公開しておりますので、よろしければそちらもご覧ください。ニヤニヤビックリマーク

 


 また次回ビックリマーク爆  笑音譜このブログの繁栄のために、


 皆様の応援お願いします!!

 

(下の画像か、タイトルのクリックを1日1回お願いしますビックリマーク)


  
公務員ランキング 日記・雑談(20歳代)ランキング 五島列島ランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

 

 
FC2ブログランキング

 

ダウンダウン僕のSNSはこちらからどうぞダウンダウン

 

Twitterへ行く Facebookへ行く Instagramへ行く YouTubeへ行く Tiktokへ行く

 Twitter    Facebook   Instagram   YouTube    Tiktok



読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね