おはようございますビックリマーク爆笑音譜

 



 

 昨日は役場で1日仕事。真顔ビックリマーク

 

 昨日は1日事務作業。真顔ビックリマーク

 

 相変わらずの日々を過ごしております。。。ぼけーDASH!

 

 昨日も1日中バタバタ。滝汗あせる

 

 てんやわんやしながら仕事してました。チーンあせる

 

 昨日もあっという間に時間が過ぎました。。。ぼけーDASH!

 

 家に帰ってブログのネタ作り。真顔ビックリマーク

 

 いよいよ大舞台シーズンも本格化。ニヤニヤ音譜

 

 気合入れて作りました。真顔ビックリマーク

 

 そんなこんなであっという間の1日でした。。。ぼけーDASH!

 

 

 今日のおすすめの1曲はこちらです。真顔ビックリマーク

 

 

 「群青」 YOASOBI

 

 最近、YOASOBIを聞くようになってハマった曲。真顔ビックリマーク

 

 今の流行りに乗っかって聴いてみたけど、かなりいい。ニヤニヤビックリマーク

 

 最近マイブームになっています(笑)ニヒヒ爆弾

 

 いい曲です。デレデレ音譜

 

 

 また次回ビックリマーク爆  笑音譜このブログの繁栄のために、


 皆様の応援お願いします!!

 

(下の画像か、タイトルのクリックを1日1回お願いしますビックリマーク)


  
公務員ランキング 日記・雑談(20歳代)ランキング 五島列島ランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

 

 
FC2ブログランキング

 

ダウンダウン僕のSNSはこちらからどうぞダウンダウン

 

Twitterへ行く Facebookへ行く Instagramへ行く YouTubeへ行く Tiktokへ行く

 Twitter    Facebook   Instagram   YouTube    Tiktok



読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね