おはようございますビックリマーク爆笑音譜

 

 

 昨日は、日帰りで佐世保へ。真顔ビックリマーク

 



 ゴールデンウィーク前で人が混雑する前にサッと行ってきました。ぶーひらめき電球

 

 佐世保に行って、散髪と買い物。真顔ビックリマーク

 



 夏仕様に思いっきり髪切りました(笑)ニヒヒ爆弾

 

 そんなこんなしてたらあっという間に時間が過ぎました。ぶーひらめき電球

 

 家帰ってブログのネタ作り。真顔ビックリマーク

 

 なんだかんだで外出してたのでバタバタ作りました。笑い泣きあせる

 

 そんなこんなであっという間の1日でした。。。ぼけーDASH!

 

 

 今日のおすすめの1曲はこちらです。真顔ビックリマーク

 

 

 「未来予想図Ⅱ」 DREAMS COME TRUE

 

 子供のころからの思い出の曲。真顔ビックリマーク

 

 卒業式ではよく歌っていました。ニヤニヤ音譜

 

 この曲聞くと、ジーンときます。。。ぐすん汗

 

 ドリカムの中ではこの曲が一番好き。デレデレ音譜

 

 いい曲です。デレデレ音譜

 

 

 また次回ビックリマーク爆  笑音譜このブログの繁栄のために、


 皆様の応援お願いします!!

 

(下の画像か、タイトルのクリックを1日1回お願いしますビックリマーク)


  
公務員ランキング 日記・雑談(20歳代)ランキング 五島列島ランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

 

 
FC2ブログランキング

 

ダウンダウン僕のSNSはこちらからどうぞダウンダウン

 

Twitterへ行く Facebookへ行く Instagramへ行く YouTubeへ行く Tiktokへ行く

 Twitter    Facebook   Instagram   YouTube    Tiktok



読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね