おはようございますビックリマーク爆笑音譜

 

 

 昨日は、役場で1日仕事。真顔ビックリマーク

 

 昨日は1日事務作業。真顔ビックリマーク

 

 相変わらずの日々を過ごしております。。。ぼけーDASH!

 

 研修終わってから普段と変わらない日常に戻り、ひたすら事務作業に追われる日々。。。滝汗あせる

 

 今年も年度末の慌ただしさを感じております。。。笑い泣きあせる

 

 夜は、先輩からいただいたカレーに舌鼓。ニヤニヤ音譜



 普段、レトルト食品しか食べていないのでこうゆう手作りはホントにうれしい。笑い泣きあせる

 

 美味しく頂きました。デレデレ音譜

 

 そんなこんなであっという間の1日でした。。。ぼけーDASH!

 

 

 今日のおすすめの1曲はこちらです。真顔ビックリマーク

 

 

 「マタアイマショウ」 SEAMO

 

 昨日、音楽聞いていた時にたまたま流れてきたので、今日はこの曲をチョイス。真顔ビックリマーク

 

 久々に聞いて懐かしかった。ニヤニヤ音譜

 

 この季節によくカラオケで歌ってました(笑)ニヒヒ爆弾

 

 青春時代を彩った曲です。ニヤニヤ音譜

 

 いい曲です。デレデレ音譜

 

 

 また次回ビックリマーク爆  笑音譜このブログの繁栄のために、


 皆様の応援お願いします!!

 

(下の画像か、タイトルのクリックを1日1回お願いしますビックリマーク)


  
公務員ランキング 日記・雑談(20歳代)ランキング 五島列島ランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

 

 
FC2ブログランキング

 

ダウンダウン僕のSNSはこちらからどうぞダウンダウン

 

Twitterへ行く Facebookへ行く Instagramへ行く YouTubeへ行く Tiktokへ行く

 Twitter    Facebook   Instagram   YouTube    Tiktok



読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね