今回は、【GⅡ】『スプリングS』の確定した前日最終オッズを見ながら、レースを分析・考察。シミュレーション映像を見て感じたことを綴っております。真顔ビックリマーク

 

 お金を賭けずに暇つぶし程度にやっております。ぶーひらめき電球

 

 急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメント等が雑だったり、適当だったりもしますのでその点はご了承ください。笑い泣きあせる

 そんな感じで今回のテーマに移ります。真顔ビックリマーク



 JRA公式HPで発表された、【GⅡ】「スプリングS」前日最終オッズ手作りのExcelに反映させました。ニヤニヤひらめき電球
 ※詳細と正確な情報は、JRA公式HPをご確認ください。
 ※出馬表は、前日の記事「今週の競馬【GⅡ】『スプリングS』枠順」でご覧ください。


 こちらが、【GⅡ】「スプリングS」の前日最終オッズになります。ニヤニヤひらめき電球



ダウン前日最終オッズを見た感想はこちらダウン

 ボーデン1番人気になるとは思わなかったな。。。滝汗あせる

 

 狙い目だと思ったけど、またガチガチ予想になりそう。。。ゲッソリ汗

 

 妥当なオッズの付き方かな。ぶーひらめき電球

 

 相変わらず、ランドオブリバティの支持率が高い。ポーンひらめき電球

 

 今度こそは勝ってほしいけどな。ぶーひらめき電球


 あくまでも、個人的主観による感想になりますので、ご了承ください。ぶーひらめき電球

 


 次に、【GⅡ】「スプリングS」のシミュレーション映像をどうぞ。ニヤニヤひらめき電球

 

 引用元:「雑草魂KEIBAチャンネル

ダウンシミュレーションを見た感想はこちらダウン

 ボーデン1番連に絡んでいる印象。ポーンビックリマーク

 

 続いて、ランドオブリバティがきているな。ぶーひらめき電球

 

 きさらぎ賞3着より評価が上ってことか。ぶーひらめき電球

 

 未勝利勝ち1勝クラスの馬もちゃんと見ないとダメそうだな。笑い泣きあせる

 

 明日まで考えとこう。ぶーひらめき電球


 あくまでも、個人的主観による感想になりますので、ご了承ください。ぶーひらめき電球

 

 

 【GⅡ】「スプリングS」記事の次回は、明日のお昼までに。 特集出馬表枠順 で感じたことをまとめてから、予想がまとまり次第、更新します。真顔ビックリマーク
 ※基本的には、10時半までを目標にやっておりますが、当日何が起きるか分かりませんので、掲載されていない場合はご了承ください。笑い泣きあせる

 【GⅡ】「阪神大賞典」記事 も別で公開しておりますので、よろしければそちらもご覧ください。ニヤニヤビックリマーク

 【GⅢ】「フラワーC」回顧記事 と 【GⅢ】「ファルコンS」回顧記事 は、レース映像結果を踏まえての感想つぶやきを、明日の夜に更新予定ですので、よろしければそちらもご覧ください。ニヤニヤビックリマーク

 

 また次回ビックリマーク爆  笑音譜このブログの繁栄のために、


 皆様の応援お願いします!!

 

(下の画像か、タイトルのクリックを1日1回お願いしますビックリマーク)


  
公務員ランキング 日記・雑談(20歳代)ランキング 五島列島ランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

 

 
FC2ブログランキング

 

ダウンダウン僕のSNSはこちらからどうぞダウンダウン

 

Twitterへ行く Facebookへ行く Instagramへ行く YouTubeへ行く Tiktokへ行く

 Twitter    Facebook   Instagram   YouTube    Tiktok



読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね