おはようございますビックリマーク爆笑音譜

 



 

 昨日は、午前中役場で仕事。真顔ビックリマーク

 

 書類作成に明け暮れてました。ぶーひらめき電球

 

 急な依頼にバタバタしながらも頑張りました。笑い泣きあせる

 

 昼からは現場に出たりして作業しました。真顔ビックリマーク

 

 学校の先生とかの異動の手続きとかが本格化して、徐々に出会いと別れが増えてきた今日この頃。。。ぶーひらめき電球

 

 桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる。ブーケ1ブーケ1

 

 なんて頭に浮かんできたりします(笑)ニヒヒ爆弾

 

 そんなこんなしているうちにあっという間に時間が過ぎました。。。ぼけーDASH!

 

 家帰ってブログのネタ作り。真顔ビックリマーク

 

 今週でとりあえずピークも過ぎるのでもうひと頑張り。真顔ビックリマーク

 

 そんなこんなであっという間の1日でした。。。ぼけーDASH!

 

 

 今日のおすすめの1曲はこちらです。真顔ビックリマーク

 

 

 「Time goes by」 Every Little Thing

 

 子供の頃からの思い出の曲。真顔ビックリマーク

 

 懐メロ番組とかで、たまに聞いていたのが記憶に残ってる。ぶーひらめき電球

 

 フリーター時代に改めて聞いてめっちゃハマった(笑)ニヒヒ爆弾

 

 カラオケで歌うと盛り上がるからいいよね(笑)ニヒヒ爆弾

 

 いい曲です。デレデレ音譜

 

 

 また次回ビックリマーク爆  笑音譜このブログの繁栄のために、


 皆様の応援お願いします!!

 

(下の画像か、タイトルのクリックを1日1回お願いしますビックリマーク)


  
公務員ランキング 日記・雑談(20歳代)ランキング 五島列島ランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

 

 
FC2ブログランキング

 

ダウンダウン僕のSNSはこちらからどうぞダウンダウン

 

Twitterへ行く Facebookへ行く Instagramへ行く YouTubeへ行く Tiktokへ行く

 Twitter    Facebook   Instagram   YouTube    Tiktok



読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね