今回は、【GⅢ】『オーシャンS』レース映像を見ながら、レースについての振り返り。予想 結果の報告や、今回感じたこと等をいろいろ綴ってます。真顔ビックリマーク

 

 お金を賭けずに暇つぶし程度にやっております。ぶーひらめき電球

 

 急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメント等が雑だったり、適当だったりもしますのでその点はご了承ください。笑い泣きあせる

 そんな感じで今回のテーマに移ります。真顔ビックリマーク



 まずは、【GⅢ】「オーシャンS」レース映像からどうぞ。ニヤニヤひらめき電球

 

 引用元:「Ratingmaniacweb

 

 

 JRA公式HPで発表された、【GⅢ】「オーシャンS」レース結果払戻金手作りのExcelに反映させました。ニヤニヤひらめき電球
 ※詳細と正確な情報は、JRA公式HPをご確認ください。

 こちらが、【GⅢ】「オーシャS」出馬表払戻金になります。ニヤニヤひらめき電球


 ※払戻金ごとの解説
 単勝 :予想した馬が「1着」になったら当たり。
 複勝 :予想した馬が「3着以内」に入ったら当たり。
      (2or3頭が3着以内に入っていた場合、その分当たりも増える。)
 枠連 :同じ枠番号の中でどれかが1,2着に入っていたら該当。それが2頭とも入っていたら当たり。
      (同じ枠内で2頭がきた場合は、同じ枠番になります。※馬番とは別なので注意。)
 ワイド:予想した馬の中で、2頭が「1,2着」、「1,3着」、「2,3着」のどれかに該当すれば当たり。
      (3頭入っていた場合は、3つとも当たり。)

 馬連 :予想した馬の中で、2頭が「1,2着」になれば当たり。
 馬単 :1着・2着の予想で決まれば当たり。
 3連複:予想した馬の中で、3頭が「3着以内」になれば当たり。
 3連単:1着・2着・3着の予想で決まれば当たり。



ダウンレース結果と払戻金を踏まえた感想はこちらダウン

 対抗で推してたカレンモエ2着真顔ビックリマーク

 

 あとは全部外れ。。。チーンダウン

 

 

 いや~、アップ特集アップでは前目が残っているって言っていただけに悔しい。。。えーんあせる

 

 けど、コントラチェックビアンフェは多分頑張っても候補に挙がらないと思うので、素直に完敗です。ゲロー汗

 

 変に攻め過ぎたな。。。ゲッソリ汗

 

 次、頑張ります。えーんあせる

 

 あくまでも、個人的主観による感想になりますので、ご了承ください。ぶーひらめき電球

 

 

 次回は、明日の夜JRA公式HPで公開される【GⅡ】「弥生賞」「レース結果」手作りのExcelに反映させてから、レースを見て感じたことがまとまり次第、更新します。真顔ビックリマーク
 ※仕事の都合上、夜遅くなったり、掲載できるかどうか分かりません…。基本的には、19時~21時の間を目指してやっておりますが、掲載されていない場合はご了承ください。笑い泣きあせる

 【GⅡ】「チューリップ賞」記事 も後ほど更新予定ですので、よろしければそちらもご覧ください。ニヤニヤビックリマーク
 【G 】「 」記事も別で公開しておりますので、よろしければそちらもご覧ください。ニヤニヤビックリマーク

 
 

 また次回ビックリマーク爆  笑音譜このブログの繁栄のために、


 皆様の応援お願いします!!

 

(下の画像か、タイトルのクリックを1日1回お願いしますビックリマーク)


  
公務員ランキング 日記・雑談(20歳代)ランキング 五島列島ランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

 

 
FC2ブログランキング

 

ダウンダウン僕のSNSはこちらからどうぞダウンダウン

 

Twitterへ行く Facebookへ行く Instagramへ行く YouTubeへ行く Tiktokへ行く

 Twitter    Facebook   Instagram   YouTube    Tiktok



読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね