おはようございますビックリマーク爆笑音譜

 

 

 昨日は、朝から部落で作業。真顔ビックリマーク



 草刈り作業等をやりました。真顔ビックリマーク

 

 ネタ作りもしないといけなかったので、朝からバタバタでした。。。笑い泣きあせる

 

 地域のことは地域でやる。地域のことは地域のみんなで守る。真顔ビックリマーク

 

 素晴らしいことだなと改めて感じました。ニヤニヤビックリマーク

 

 午前中いっぱい作業して終わりました。ぼけーDASH!

 

 いや~、温かったのでちょうどいい感じでした。ニヤニヤ音譜

 

 昼寝した後は、ブログのネタ作り。真顔ビックリマーク

 

 いや~、テレビで見てたけど、やっぱり痺れる。。。笑い泣きあせる

 

 スタートするまでの緊張感と、スタートからゴールまでのドキドキ感。滝汗ビックリマーク

 

 たまりませんな~。(笑)ニヒヒ爆弾

 

 スポーツとして応援していました。ニヤニヤビックリマーク

 

 夜は、YouTubeのライブ配信見た。真顔ビックリマーク

 

 

 配信ある時は、毎回欠かさず見ている。ニヤニヤビックリマーク

 

 昨日も面白かったな。ニヒヒ爆弾

 

 たくさんの視聴者が見ているのに、コメントを出来るだけ1個1個読んでくれるのがすごい。。。ポーンひらめき電球

 

 いい番組だと改めて感じました。。。ニヤニヤ音譜

 

 そんなこんなしてたら、日付変わってた。。。笑い泣きあせる

 

 あっという間の1日でした。。。ぼけーDASH!

 

 

 今日のおすすめの1曲はこちらです。真顔ビックリマーク

 

 

 「じぶんROCK」 ONE OK ROCK

 

 昨日、音楽聞いていた時にたまたま流れてきたので、今日はこの曲をチョイス。真顔ビックリマーク

 

 久々に聞いて懐かしかった。ニヤニヤ音譜

 

 ワンオクは、青春時代に友達にすすめられて聞いていた曲なので、めっちゃ記憶に残ってる。ニヤニヤビックリマーク

 

 いい曲です。デレデレ音譜

 

 

 また次回ビックリマーク爆  笑音譜このブログの繁栄のために、


 皆様の応援お願いします!!

 

(下の画像か、タイトルのクリックを1日1回お願いしますビックリマーク)


  
公務員ランキング 日記・雑談(20歳代)ランキング 五島列島ランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

 

 
FC2ブログランキング

 

ダウンダウン僕のSNSはこちらからどうぞダウンダウン

 

Twitterへ行く Facebookへ行く Instagramへ行く YouTubeへ行く Tiktokへ行く

 Twitter    Facebook   Instagram   YouTube    Tiktok



読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね