※不定期で掲載している競馬コーナーになります。真顔ビックリマーク



 時間に余裕があるときに趣味でやっている競馬を、ブログで書いてみました。真顔ビックリマーク

 基本、お金を賭けずに暇つぶし程度にやっておりますので、予想は適当だったりもしますので悪しからず。笑い泣きあせる

 基本的には、土日の重賞レースを掲載していきます。真顔ビックリマーク

 そんな感じで今回のテーマに移ります。真顔ビックリマーク

 本日開催される、【GⅢ】「京都牝馬S」の予想が決まりましたので、掲載していきたいと思います。真顔ビックリマーク

 まずは、【GⅢ】「京都牝馬S」の出馬表からどうぞ。ニヤニヤひらめき電球
 ※公式HPを見て、手作りしましたので、見づらい部分もあるかと思いますが、大目に見ていただけたら幸いです。



 出馬表を見て、時間ある限りいろいろ考えました。真顔ビックリマーク

 考えた結果、【GⅢ】「京都牝馬S」の僕の予想はこうなりました。ニヤニヤひらめき電球

 ◎: 16番 リバティハイツ

 〇: 15番 ギルデッドミラー

 ▲:  8番 リリーバレロ

 △:  2番 ヤマカツマーメイド

 △: 10番 アマルフィコースト

 ※印の解説
 ◎:本命(1着に入ってくる可能性が1番高い。1番手評価)
 〇:対抗(本命に対抗することができる馬。2番手評価。)
 ▲:伏兵(本命・対抗に次ぐ3番手。穴馬的存在。)
 △:抑え(2~3着の可能性がある馬。同率4番手評価。)


 ダウン予想理由はこちらダウン

 本命は、16番のリバティハイツ真顔ビックリマーク

 

 

 枠順確定後シミュレーション映像でも、結構絡んでいたのもあり、注目しています。真顔ビックリマーク

 

 過去のレースでも着差ほどの能力差はあんまりないのかな~って感じ。ぶーひらめき電球

 

 一応、フィリーズレビュー勝っているし、阪神1400mは合っているはず。真顔ビックリマーク

 

 和田騎手に乗り替わりってこともあるので、一発に期待かな。ニヤニヤビックリマーク

 

 

 対抗15番のギルデッドミラー真顔ビックリマーク

 

 こちらもシミュレーション映像でよく連に絡んでいたので注目してます。真顔ビックリマーク

 

 一応、NHKマイルC3着だし、シャインガーネットより能力は上のはず。真顔ビックリマーク

 

 福永騎手が乗るので、こちらも一発に期待。ニヤニヤビックリマーク

 

 伏兵番のリリーバレロ真顔ビックリマーク

 

 実績は、出馬表見ても分かるとおり充分だと思います。真顔ビックリマーク

 

 松山騎手が乗るってこともあり、より期待高まるニヤニヤビックリマーク

 

 ただ、最近松山騎手お世話になりすぎているので、そろそろなんかやらかされる気がしたので、3番手評価に。ぶーひらめき電球

 

 

 抑えは、番のヤマカツマーメイド10番のアマルフィコースト真顔ビックリマーク

 

 番のヤマカツマーメイドは、先週からの連闘ってのにちょっと違和感を覚えた。ポーンビックリマーク

 

 普通に考えてちょっとあり得ないけど、なんかがあってのことなのかな。ぶーひらめき電球

 

 連闘記憶に新しいのはいつかの安田記念モズアスコット真顔ビックリマーク

 

 まさかね~っとは思いつつ、期待してしまう。ニヒヒ爆弾

 

 今の時点でブービーなので、来たらおいしいよ(笑)ニヒヒ爆弾

 

 10番のアマルフィコーストは、シミュレーション映像で見たときに、きそうだな~って思ったくらい。。。滝汗あせる

 

 正直、です。笑い泣きあせる

 


 いかがでしたでしょうか。まぁ、人それぞれご意見もあるかと思いますので、あくまでも個人の見解としてお聞きいただければと思います。ぶーひらめき電球

 そんなこんなで、【GⅢ】「京都牝馬S」もいよいよですね。真顔ビックリマーク

 結果はどうなるか楽しみです。ニヤニヤひらめき電球

 次回は、明日の夜、レース映像等踏まえて、レース回顧が出来次第、随時更新予定です。真顔ビックリマーク
 ※スケジュールの都合上、掲載できるかどうか分かりません…。掲載されていない場合はご了承ください。

 次回もお楽しみに!真顔ビックリマーク

 

 

 また次回ビックリマーク爆  笑音譜このブログの繁栄のために、


 皆様の応援お願いします!!

 

(下の画像か、タイトルのクリックを1日1回お願いしますビックリマーク)


  
公務員ランキング 日記・雑談(20歳代)ランキング 五島列島ランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

 

 
FC2ブログランキング

 

ダウンダウン僕のSNSはこちらからどうぞダウンダウン

 

Twitterへ行く Facebookへ行く Instagramへ行く YouTubeへ行く Tiktokへ行く

 Twitter    Facebook   Instagram   YouTube    Tiktok



読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね