今日も1日お疲れ様でした。爆  笑ビックリマーク音譜

 

 

 限定イベントが出たときに、不定期でお届けしている「麻雀」の実践動画コーナーです。ニヤニヤ音譜

 

 僕が個人的にやっているYouTubeチャンネルから、動画をピックアップしてお届けしてまいります。ニヤニヤビックリマーク

 

 僕のYouTubeチャンネルへ行く 左差し 僕のYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ。ニヤニヤビックリマーク

 

 「SEGA」が出しているスマートフォンアプリ、「MJ」ってアプリの「三麻」(3人勝負)を実践しました。真顔ビックリマーク

 

 音声付で収録しております。真顔ビックリマーク

 

 空いた時間を利用して、初心者ながらガチンコでやっております。真顔ビックリマーク

 ノーカット・ノー編集なので、実践途中に、別のアプリの通知が出たり、捨て牌を思考しすぎで間延びしたりとお見苦しい部分があるかもしれません…。滝汗あせるあせる

 

 また、基本的な打ち方のスタイルは、「国士無双」や「四暗刻」などの大物手や「混一色」「清一色」狙いなので、よく振り込みます…。ゲロー汗

 

 なので、負けることもしばしば…。ゲロー汗汗

 大目に見ていただけると幸いです。えーんあせるあせる

 

 

 実践動画はこちら真顔ビックリマークビックリマークダウン



 ~今回の実践の感想~

 

 今回は、散々な結果に終わりました…。ツモが揃わず噛み合わずズルズルいっているなか、ツモロンされまくりでどうすることも出来ず、ぼこぼこにやられてしまいました…。

 

 ここに載せきれない限定イベント実践動画や歴代の限定イベント実践動画、そのほかのネタ動画は、僕のYouTubeチャンネルからご覧ください。ニヤニヤビックリマーク

 

 ( 「フリー対戦」動画の記事は、毎日20時に随時UPしています。真顔ビックリマーク

 

 その他、Twitter・Facebookでもいろいろやっていますので、よかったらご覧ください。

 

 また次回ビックリマーク爆  笑音譜このブログの繁栄のために、


 皆様の応援お願いします!!

 

(下の画像か、タイトルのクリックを1日1回お願いしますビックリマーク)


  
公務員ランキング 日記・雑談(20歳代)ランキング 五島列島ランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

 

 
FC2ブログランキング

 

ダウンダウン僕のSNSはこちらからどうぞダウンダウン

 

Twitterへ行く Facebookへ行く Instagramへ行く YouTubeへ行く Tiktokへ行く

 Twitter    Facebook   Instagram   YouTube    Tiktok



読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね