おはようございますビックリマーク爆笑音譜

 



 

 午前中は、ブログのネタ作り。真顔ビックリマーク

 

 必死こいて作業しました。笑い泣きあせる

 

 昼からブラブラしようと思ったのですが、風がビュービュー。台風台風

 

 天気良かったのですが、自転車にはきつい風だったので、断念。。。笑い泣きあせる

 

 お家で大人しくしていました。ぶー音譜


 その間、動画作ったり、YouTube見たりをぶーひらめき電球


 久々にゴロゴロしてた。ニヒヒ爆弾


 夕方から再びネタ作り。真顔ビックリマーク


 なんだかんだで昨日は、ほぼ1日パソコンとにらめっこ。笑い泣きあせる


 あっという間の1日でした。。。ぼけーDASH!

 

 

 今日のおすすめの1曲はこちらです。真顔ビックリマーク

 

 

 「春よ、来い」 松任谷由実

 

 子供のころからの思い出の曲。真顔ビックリマーク

 

 子供のころから懐メロ番組とかでよく聞いていてました。ニヤニヤビックリマーク

 

 大人になってから、プレイリストに入れて何回もリピートして聞いていました。デレデレ音譜

 

 カラオケでこれ歌うと、たいていいい感じになる。(笑)ニヒヒ爆弾

 

 松任谷由実の曲の中ではこの曲が1番好き。ニヤニヤひらめき電球

 

 いい曲です。デレデレ音譜

 

 

 また次回ビックリマーク爆  笑音譜このブログの繁栄のために、


 皆様の応援お願いします!!

 

(下の画像か、タイトルのクリックを1日1回お願いしますビックリマーク)


  
公務員ランキング 日記・雑談(20歳代)ランキング 五島列島ランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

 

 
FC2ブログランキング

 

ダウンダウン僕のSNSはこちらからどうぞダウンダウン

 

Twitterへ行く Facebookへ行く Instagramへ行く YouTubeへ行く Tiktokへ行く

 Twitter    Facebook   Instagram   YouTube    Tiktok



読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね