おはようございますビックリマーク爆笑音譜

 



 

 昨日は役場で1日仕事。真顔ビックリマーク

 

 昨日は1日事務作業。真顔ビックリマーク

 

 相変わらずの日々を過ごしております。。。ぼけーDASH!

 

 土日の強烈な痛みから徐々に落ち着きつつある腰痛。笑い泣きあせる

 

 

 けど、まだまだ日常に戻れるには程遠い。。。えーんあせる

 

 昨日は、長時間の座っての作業。真顔ビックリマーク

 

 家では、寝転んだり座椅子に座ったりしてなんとかしのいだものの、普通の椅子に長時間座っているのはさすがに痛かった。。。チーンあせる

 

 時々座りなおしたりして何とか1日乗り切りました。ぼけーDASH!

 

 けど、頑張って動き回っているうちに徐々に痛みがほぐれていくのが分かるのが救い。笑い泣きあせる

 

 もうちょっとの辛抱。真顔ビックリマーク

 

 今日も1日頑張るぞ~。おーっ!ビックリマーク

 

 

 今日のおすすめの1曲はこちらです。真顔ビックリマーク

 

 

 「それが大事」 大事MANブラザーズバンド

 

 今日の曲何にしようかな~っと思った時にふと頭によぎったので、今日はこの曲をチョイス。真顔ビックリマーク

 

 サビが今の自分に沁みる~。(笑)笑い泣きあせる

 

 昔もくじけそうになった時によく聞いていました。ニヤニヤビックリマーク

 

 いい曲です。デレデレ音譜

 

 

 また次回ビックリマーク爆  笑音譜このブログの繁栄のために、


 皆様の応援お願いします!!

 

(下の画像か、タイトルのクリックを1日1回お願いしますビックリマーク)


  
公務員ランキング 日記・雑談(20歳代)ランキング 五島列島ランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

 

 
FC2ブログランキング

 

ダウンダウン僕のSNSはこちらからどうぞダウンダウン

 

Twitterへ行く Facebookへ行く Instagramへ行く YouTubeへ行く Tiktokへ行く

 Twitter    Facebook   Instagram   YouTube    Tiktok



読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね