結局グランマ様は11時半頃登場。。。いってらっしゃい!

天気予報では、雨だったけど、大量の洗濯物を片付け、干し終わる頃に陽射しが風もあったし、乾いた♪

出だしが遅くなったから、予定変更!
ちびズが行った後、掃除したりして、ひとりで出発。
久々山形市へ。
ラカーサで、キッチンスポンジ・シリコンジョーゴ・海外お菓子。
無印良品で、クッションカバー・ヘアゴム・野菜チップス。(アロマディフューザーと座布団は超!悩み中。)
ニトリは見学だけ。
雑貨屋さんで、飯碗とタオル。

飯碗、お店で見たら、かなりイイ感じだったんだけど、家で見たらなんかダメだった安かったから、まあいいや。

9時頃帰宅~。

今日は、パパンもちびズも実家にお泊り。義弟が連休で帰ってきてるからね。

明日仕事なんだった。。。
そろそろ寝ようかな