今の職場に決まってから1年。8時半から3時半までのパート。去年の今日、採用の通知がきました。

嬉しくてたまらなかったあの日が懐かしい・・・

あんなに喜んだのに、今は、部長。ムカつくー!
ばばあ。ムカつくー!

時給はバカ安いし、通勤は遠い。なのに、通勤手当なし!そして…日曜しか休みないのに、明日はまさかの無給出勤日記帳-o0020002010315804352.gif


ばかにしてる。
来週、ちびズの水泳大会だから、休みたいとお願いしたらイヤミ言われたー。ばばあにも文句言われたー。会社都合の休みは多いくせに!

TaroとHanaに謝った。
行けなくてごめんね。

「どうしても忙しいならべつにいいよ。オレ、50㍍泳ぐよ★」


ほんとは見てほしいんだよね。
ママも見たい!!

くそ会社。

でも、私みたいな条件悪い人間は、ほかに都合のいい仕事はなかなかない・・・

採用してもらえてありがたかったし、感謝日記帳-レインボー.gif
だったんだけどね。