今日は退院後の初外来でした。


お約束(?)の採血とレントゲンをして、呼吸器外科フロアへ。

検査の結果が中々出なくて、1時間くらい待ちました。

が、想定の範囲内。


名前を呼ばれて診察室に入ると、先生から「いい感じですよ」と。

レントゲン写真を見せてもらったら、明らかに肺が広がっている!!

おお!! これは分かりやすい広がり方!

最近、呼吸がしやすいと思ったら、こういう事だったのね。

先生からは「経過は順調」の言葉をもらえました。

わーいチョキ

4カ所の傷口のうち、糸が出ていた1カ所も抜糸してもらえたので、よかったです。

この糸が引っかかるし、気になっていたのよねー。

今日からお風呂もOKとの事でした。

シャワーだけだと物足りないし、これは嬉しいです。

激しい運動は念の為に次回の診察後で…と言われました。

ボクササイズは多分激しいと思うので、もう少し我慢します。


まずは、順調!という事でお薬待ちの時間にヒルトップでご褒美ケーキ。

今日はショートケーキです。


美味しい〜。

順調だと思うと、美味しさ倍増!


色々といい日です。