師も走る12月に突入しましたねー。
1年って早い
暖冬予報とはいえ、都内も紅葉してきましたね。
私も紅葉を見に行ってきました。

まずは荻窪にある大田黒公園。


11月末だったので、少し早かったかな?
京都です、と言ってもバレなさそう。

サロン近くの明治神宮(北参道口)の前にある銀杏並木。

半分くらい黄色になっているかな?

そして、12月1日の浜離宮。



こちらも、まだ少し早かったみたい。
紅葉シーズンの筈なんだけど…。
園内を散策するにはちょうどいい気温でしたけどね。

これから冬本来の寒さになってきたら色づいてくるでしょう
寒いのは苦手だけれど、美しい景色を見られるのは嬉しいです。