小学校の頃さして仲良くなかったやつと二人でままチャリに乗ってなぜか福島から仙台に二人乗りで向かう。結構たいへん。

途中福島で祭りがやってて地元の不良にからまれるんだけど、なんとか旅館へ。そのあと、そいつに、おれ明日電動自転車買うわと宣言。

そうこうしてたら、新入社員時代の営業部の人が3人部屋にやってきて(同期とあまり面識ない二人)、
話し出す。

そして同期から、どうせなら仙台じゃなくて今の部長の地元の岩手まで行っちゃいなよ!みたいな適当なこと言われてムリムリってやりとりをした。

という夢。わけわからん。

福島にはあまり縁がないです。あと今の部長は岩手でなく石川出身です。電動アシスト自転車のみ今実際欲しいモノという意味ではわかります。