横浜 風俗街 曙町 親不孝通り | ディープスポット 日本の風景

ディープスポット 日本の風景

ただただ色々な風景を…

日本最大級の風俗街 横浜 曙町

 

 

近隣には過去にちょんの間で名を馳せた黄金町があります。

 

黄金町は2002年にワールドカップに合わせ一斉摘発が行われ その赤い明りが消えてしまいました。

 

 

 

 

 

現在はアートの街、BARなどが並んでいます。

 

 

 

 

 

未だに、付近の末吉町では、外国人の方が立ちんぼをしています。

 

親不孝通りでは、昔のカフェー建築が綺麗に残ってる建物が何か所かあり、長い歴史を感じる事ができます。

 

性的な目線でなくとも、この辺りの歴史は興味深いエリアなのですが・・・

永真遊郭があった場所はホテル街 住宅街となっており過去の歴史を語るものは現在は石碑と神社程度しか残っていません

 

横浜橘商店街は、中華系の人が八百屋や魚屋をやっており、中国語や韓国語の看板も目にします。

 

多国籍かつ面白い商店街なのでおススメです、何よりめちゃくちゃ安いです。

 

黄金町~親不孝通り~横浜橘商店街なんてお散歩をしても楽しいかもしれませんね





田中屋さんのラーメンが美味しいです。