名古屋和菓子教室和やか』です


レンジで作る練り切りと

季節の和菓子のレッスンを

自宅で開催しています



最近 思うのですが 大人になって日々の生活を過ごすなかで 子ども時代みたいに

夢中になって 何かをする……ってこと

少なくなっていくように思いますキョロキョロ



 私は和菓子作りが大好き💕です

特に【練り切り】を作っているとき

無心な状態になっていて

作り終えたあとは 夢中になりすぎて

ちょっぴり疲れるんだけど

それは 心地よい疲れで むしろ

清々しい気分になるんですよね~おねがい

例え 見栄えが 良くなくても

自分で作った世界で1つしかない作品です

愛着が わきますよねラブ


そんな 素敵な時間を 

一緒に過ごしてみませんか❔ウインク


八月和菓子レッスンメニュー

練り切り向日葵ひまわり~】です⭐

組み合わせレッスンは

ふるつソーダ羮】に なります⭐

こちらは お子さんとともに おやつ作りを

楽しめますよ~照れ


こちらから




公式LINEにて

ご予約を受け付けています


下記の公式LINEをクリックして

「8月和菓子レッスン希望」と

メッセージを お送りください⭐

⬇️            ⬇️




友だち追加