こんにちは(^^)


久しぶりのブログになりますニコニコ

色々と忙しくしてました。


2月、洗濯機が、壊れて…コインランドリーの日々(笑)色々な、コインランドリーに行ってみました。

新しい、洗濯機を買いました✌

どこの家電屋がよいかな〜と、見てまわりましたが、エディオンさんのネットのタイムセールで、良いのがあり、GETできました。

やはり、家での洗濯が、毎日のルーティンですので、なくてはならないですね。

洗濯機を、買うということは、搬入作業があるわけで、洗濯機さんが(笑)通るどうせんの確保これが、片付けられない女ですので…大変苦痛でしたが…

少し、断捨離でき、スッキリとなりました。

やはり、スッキリは、たまにはしないとですね爆笑

今までは、日立さんでしたが、今回はパナソニックさんに。縦型の乾燥機なしの、まだ使ってない機能もありますが…自動洗剤投入機能つきです(これ使うと、ここの掃除が…と、手動です(笑))。スッキリした形で使いやすいです。長持ちすることを願います🍀


3月、うちにもインフルBがきました。私は、大丈夫でした予防

これも、隔離したりと、大変でした。

流行ってるとは、聞いてましたが、すごい高熱で、気をつけないとですね。


今月は年1している、人間ドックで、2回目の胃カメラもしました。前回よりも、わりと楽に感じました。慣れですかねグラサンまあ、なかなかの苦痛ですが…。バリウムと比べると、よい気もします🚻🚽

結果は、まあ、良くないですが…🐷

現状維持ですね…🐮

歩かないとですね🌸


3月19日卒業式でした✨

お天気もよく、佳き日になりました🌸

そして、今日から、給食もないので、スシローで、テイクアウトしてみました🍣

スシローのキャラクターの、だっこずしの弁当箱を、私が欲しくなりラブ(物を増やす人のやることですね…)

可愛いです飛び出すハートキューン

テイクアウトの、なんて楽な事でしょう。携帯で、完了でした。

今晩は、カレーにしようかな~😋