おはようございます(^^)

今年もよろしくお願いします🐲

昨日は、年賀状お年玉くじの発表でしたね♪

当たりはあるかな…🎯

そんな昨日は、映画であの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。を観てきましたニコニコ

映画は、泣けました…福山雅治さんの、エンディングの想望…映画の一部ですね。

感動❣

福山雅治さんの、声、歌詞、曲、しみました。

今ある平和に感謝です。



ミッドランドスクエアシネマ2(一階にミッドランドシネマドーナツファクトリー🍩があります。)は、ミッドランドスクエアシネマとは、場所が違うので注意ですね。上映スクリーンで確認が必要です指差し


近くの、カミナリ飯店さんで、映画観る前に、ランチ。オムライス炒飯飛び出すハート

すぐ、並びにはミスタードーナツがありますから🍩、福袋のドーナツチケットがあるので、お土産に購入☺️おやつ、朝食になります🍩


ボリュームあるので、この価格!お値打ち!


🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

冬休み中に出かけた、松坂屋にて
大黄金展🐉入場無料で、毎年、この時期ありますね。


大谷さんしか買えないな〜と、子供が言いながら、他の商品もケタが…見たこともない金額を、読んでいました(笑)
勉強になるわ〜👛
松坂屋さんに、ポケモンセンターが入っているので、ポケモンはGETしてきました。高い〜🤣
熱田神宮の帰りに、色々寄り道したあとで行きました。地下鉄で、動いた日でしたのでよく歩きました。ポイかつアプリの(笑)万歩計は13000歩超えでした。
熱田神宮 シキザクラ🌸


まだ、お正月期間でしたので、屋台もたくさん出ていました。このトルネードポテト…おかわりしてまで食べてました不安にっこりニコニコほんわか
スライサーかおうかしら👛

熱田神宮の敷地内にあります。

毎年1月5日の初えびすは、ニュースにでます。
商売繁盛〜


熱田神宮
やはり、正月…少し並びました。
大楠
パワーがあります。

熱田神宮の敷地内には、たくさんの神社があります。こちらは、旅の神様です。

(熱田神宮西地下鉄出入り口近く)


きよめ餅 栗🌰 美味しいです♪

メーテル?
ドロンジョ様〜🐉

タツノコプロと、たつどしだからと言うことだったようです🐲