こんばんは(^^)


9月までの暑さはなんだったのかと、思うぐらい10月に入り、過ごしやすい秋ですが、朝晩は冷えますね。皆さん、お元気ですか?

私は、元気ですが、インフルエンザが猛威をふるっていますね…。(コロナも…)まだ、うちには招いていませんが、学級閉鎖になるかも!とか、かぜ薬、咳止めが不足してるとかの話がでています。

うちの子達は、予防接種は小さい頃は強制的に病院へ連れていきましたが…

最近は、うつのは、自分が決める!と、うたない感じです。(私も、まだうってませんが…注射💉嫌ですよね…)

お気をつけくださいませ予防

来月は、私は、通院月間ですガーン

検査の後の、ご褒美を考えて、乗り越えますわよ照れ

検診してね真顔



ちょっと、付き添いで🏥



名古屋の観光名所といえば?


名駅(名古屋駅)で会えるナナちゃん人形

高島屋も良いけど、名鉄百貨店もオススメですひらめき


薬屋のひとりごと、TVerや、ライン漫画などでも見ています。なかなか、面白いですよ指差し

栄(栄駅)にある、オアシス21


中部電力MIRAI TOWER(旧名の、テレビ塔とつい言ってしまうが)

熱田神宮にての参拝&名古屋グルメもはずせない。

神宮で、宮きしめん、きよめ餅、お金時間に余裕があれば、あつた蓬莱軒のひつまぶしなんて😋


大楠に会いに来てちょ指差し
どっしりとしていますニヤニヤ花

まだまだ、オススメどころはたくさんありま〜す。
名古屋に、ぜひ来てちょ飛び出すハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう