こんにちは(^^)

秋らしくなってきたなと、思ったら…まだまだ猛暑です!!!

あちぃ~不安

クーラーが、1台冷えが悪いので、直したいが…来年末かなと👛

9月もあと、2日ですね。今日は、お月見🎑日和になりそうですね。

子供の夏休みが終わり、友達と愚痴る日が多く、モーニング、ランチ活動で忙しくしてましたグラサン

散財多いな〜、最近の物価!高くなりましたね。最近は、求人サイトをながめてます(笑)

新店など、発見もあり、面白いです。

今は、時給もなかなか高くなりましたね。


名古屋駅に、ジュリア・ロバーツ飛び出すハート

(今は、もう違うスポンサーでした。)

これ、なんて読むのか?ブランドに?な私は、読めませんでした…ショパールですって〜ひらめき

ショパールの、サイトを見たら、ジュリア・ロバーツの撮影風景が出てましたよ。笑顔が弾けてましたよ。


ノリタケイオンのスターバックス
サツマイモのドリンク、美味しい(≧∇≦)b
アップルパイ大好き指差し

名古屋駅、ゲートタワーのタリーズ
席も、わりとあり、大きな窓で居心地が良いです。
またまた、アップルパイ。

すぐ横に、新幹線のところじゃない、ぴよりん売り場があります(ぴよりんShopうまいもん道うり)。こちらも、行列してました。

名古屋駅、高島屋近くの、うまいもん道うりにありますプロント。昔の、違う喫茶店の時代から、お気に入りな場所☆プロントは、WiFiもあるから、賑わってますが席が多いのでよきニコニコ
抹茶のバスクチーズケーキ!美味しかったが、抹茶好きじゃないと、普通がよいかも(笑)

ノリタケイオンの2階の本屋さんに併設のスターバックス。一階のスターバックスより、空いてるかな〜ニコニコ
この、チョコの新発売ドリンク、美味しすぎ(≧∇≦)b



ナナちゃん指差し飛び出すハート


キッテにある、人気なカフェニコニコ

90分制なので注意。ちょっと、お高いわ~👛


五右衛門、スパゲティ!めっちゃ、好きすぎる。

銀だこ、店員さん優しいし、焼きたてうまい😋

エリックサウスのカレー🍛美味しい。レモネードもたのみまして、レモネード良かった♪

ローストビーフYOSHIMI、ボリュームありました。


まだまだ残暑厳しい秋ですが、食欲の秋は、始まっております(笑)

名古屋駅は、栗きんとんなど、栗だらけでした🌰


芸術の秋
母と、観てきましたニコニコ
こんにちは、母さん
私は、泣けませんでしたが…母は泣いてました…
山田洋次監督の世界観でてましたね。

私は、観てませんが…
撮ってみました。


サガミ 四川風みそ煮込み飛び出すハート
餅が嬉しい。四川風なので、ちょっぴり辛いです。
手羽先は、たれと塩がありますが、うちの子達は、たれ味。
私は、せめてものダイエット!?で、ご飯なし。しかし、子供の残りが…

秋を探しに歩かなきゃなニヤニヤ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう