※追記



早期、終了ですって〜指差し
なんでも、ご縁ですね爆笑


https://www.majica-net.com/campaign/chokansyasai03/?utm_source=linemessage 


 おはようございます(^^)


マジカ知ってますか〜?


まじか〜な、還元キャンペーンですよ!

10万で2万ポイント!!!

ドン・キホーテや、ピアゴなど利用する人は、お値打ちですね。

10万は、震える〜けれど、最近、買い物すると、フタかご1万弱🤣超えることも…。

期限もあるし、使うだろう👛


もしよければ情報です🫡


アプリで、エントリー必須ですからね。(アプリが増える〜)

詳細ページ、お読みくださいませ。


昨日は、ピアゴでも、ドン・キホーテでもない(笑)カネスエ(スーパー)に買い物に行きました。私は、カネスエファンクラブメンバーズ会員なので、3%引きにするには、カード不可の現金。小銭をたんまり、自動精算機なので、投入してきました。

小銭も、チリツモでたまってました。スッキリ〜照れ


6月に思うこと

 名古屋のプレミアム商品券が当たり🎯やった〜ですが、今月は出費が多いな…。

来月は、夏休みが、来る〜。私のではない…笑い泣き


カテエネ、ワオンポイントなど、ポイント交換してますか?チリツモで、たまってると嬉しいですねラブ


フジパンなどの懸賞を、忘れずにださなくては指差し

当たれ〜🎯

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する