こんにちは(^^)

ゴールデンウイークも、終わり、平常な平日を過ごしています🙌。

今日の、名古屋は晴れてますが、午後から雨予報!!

洗濯干しましたが…

早めに、部屋干しきりかえかな。。

晴れてますがね(゚∀゚)

今月は、土日の雨予報がたくさんみたい。

え〜!!


ジブリパークの8月分の売出しが10日にありまして、取りました。

ゴールデンウイークは、特になにもだったので、夏休みはと

名古屋の夏は、、暑いのですよ

8月…あっという間にきそうですギャ〜( ゚д゚)

なんて。。。

5月の朔日参り 備忘録(*´艸`*)

若宮八幡社

三輪神社

大須観音

万松寺

大須商店街

フラリエ


さて、色々行ってますが(笑)小出しで
ナナちゃんの、お誕生日は4月…ありましたがまた…
最近、アイスクリームの日にも、ナナちゃん人形前でイベントありまして、行ってきました(^^)
メーテレさんの、インタビュー受けましたが…カットされてました(笑)


若宮八幡社にて


青空な暑いぐらいな日でした。新緑が目にも良い指差し

若宮まつりがあるので、提灯がステキですよ。

暑い日でしたが、この神社、ときおり爽やかな風が通るのですよ〜






若宮八幡社の中には、色々な神社や、お稲荷さんがあります。私はこの、若宮龍神社が好きなんです🐉


名古屋は、中日ドラゴンズなので、龍ですね
(≧∇≦)b
私は、実家が阪神ファンで、阪神なのか?

しかし、あまり野球はわからなくて、まあ、ドアラファンかしら(笑)

スゴイ!ドラゴンズブルー!!!
名鉄百貨店




コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ


久しぶりのモーニングで、スイーツも目がハート
これミニですが、なかなか食べごたえありましたグラサン
シロノワールブラックモンブランにしました。
食べすぎね…