こんにちは(^^)

  

わたしの幸せな結婚

パンフレット880円

とても素敵な映画パンフレットでした

(*´艸`*)



目黒蓮様〜めめ〜!が、素敵すぎましたラブ


私、映画の公開前から、この原作小説や漫画も読んでいまして、映画でどうなるか、楽しみにしてました。

着物の姿の、目黒蓮様も素敵だし、今田美桜ちゃんの可愛さラブ


涙もろくなってきたのか、泣いてしまった場面も。

それにしても、若い俳優さんがたくさんで、知らない人ばかり…


パンフレットを、買って、なるほどーと。

今回の、わたしの幸せな結婚のパンフレットは、オススメですね。

エンドロールに出てくる、撮影場所などを見るのが私は好きなんですが、覚えれないのですが、パンフレットにちゃんと記載ありましたニコニコ


撮影場所、建物は、三重県では津市の高田本山専修寺と桑名市の六華苑がロケ地に選ばれ、撮影が行われていたようで、是非、いつか行きたいと、思いました照れ


小説、漫画はまだ完結してないので、映画も続きがあれば良いなぁ〜。

目黒蓮様(≧∇≦)b


映画の半券で、ドリンク無料目がハートまたまた、オムライスになりましたチュー

オムライスに無料でついてくる、ピクルスの味が最高!!!


ケチャップオムライスで、王道な洋食!って感じで美味しい!

(1320円)

ついてきた赤だしも◎

(赤だしか、サラダ選べますが、ピクルスついてますから、私は、赤だしにしてます。たっぷりめ。)




LOEWEのピンクが、カワイイ飛び出すハート

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部