こんにちは(^^)

昨日は、一年に一度の人間ドックに行ってきましたひらめき

それにしても、4月なのに、夏ぐらい暑かった☀


今までは、バリウム検査でしたが、バリウム検査の後の、トイレ事情も大変だし、もし何か見つかれば、次は胃カメラと聞き…

人生初の胃カメラ検査にしました不安

鼻からのでしたが…

辛かった悲しい悲しい悲しい

何が辛いって、検査まえの鼻からシュとするスプレーの、鼻から喉に落ちる味ガーン

激まずえーん

その後何か、カルピスの薄いような?飲み物を少し飲み…マズイ

鼻にゼリー状の薬を流し込み…マズイマズイマズイ!

もう、ここですでにゲロー


お呼びがかかり、鼻から機械…

鼻からスイカじゃないけど

痛い!!!ゲロー

カメラが、痛いような気持ちの悪い

ベットに横になり、終わるのをただ願う、まな板の上のトド(笑)

看護師さんが、ずっと背中をさすって、もう少しですよって言う声が、嬉しかった。

胃カメラ検査の後、写真を見せてくれましたが、大丈夫なはずなポリープと、ピロリ菌いるかもな胃の中を見ました。

人間の身体は神秘だわ。


胃カメラは、もう二度としたくない〜と、思いましたが、終わってから、残りの採血などして、有難いことに、お昼ごはんの補助券が800円出ました。

ヽ(^。^)ノ

組織の採取はなかったので、さっきの辛さはなんだったのかと指差し

終わって少ししたら、普通に元気に(笑)

疲れはしましたが。

普通に美味しくランチできました(^o^)v

なので、早期発見のキズキの為にも、年1は?かな泣き笑い


五右衛門LOVE酔っ払い

すごくたくさん、種類がありますから、悩みましたが春のメニューから🌸

美味しいです(≧∇≦)b


ランチして高島屋のデパ地下のぞいたらひらめき
私の、好きな、お煎餅!!!
感謝祭びっくり


たんまり買いましたよラブ









ナナちゃん、もうすぐ誕生日だね~♪
(4月28日に、50歳👏🎂26日には、バースデー衣装らしく、楽しみです♪)
暑い日だから、タンクトップの服で良かったね指差し