おはようございます(^^)


子供の春休みが、昨日、終わりました〜

ヽ(^。^)ノ

朝から、ゲーム解除して〜と、言われない快適な自分時間でありますコーヒー…すぐ帰ってくるがえー


今日は、始業式です♪どんなクラスか先生か…楽しみです爆笑


昨日、今日と雨です雨今日は、大雨!!

明日は、晴れるみたいです。って、明日は、土曜日…早めに洗濯しないとな。

まだまだ、皆、とうぶん午前中に帰ってくるので、ランチにも行けません~。

モーニングにサクッとだな知らんぷり


春休み、花見🌸は、近所でながめました。

皆さんのブログでも、桜素敵でしたおねがい

桜は良いですね。春ですね🌸


ノリタケ食器のノリタケの森に


観光客も、多くなりましたね。
外国の方は、ノーマスクでした。
日本人は、まだまだですね…


ノリタケのクラフトセンターで、食器に絵付け体験できますよ。有料ですが…

チューリップ カワイイ





カワイイ看板 こちらのレストラン素敵〜見てるだけ〜てへぺろ
トキワマンサク

お昼は、家で食べてから買物がてら来ましたので、甘味おねがいスガキヤ〜指差し

私は、クリームぜんざいよだれ
子供は、レギュラーのソフトクリーム。
食べたらないと…ソフトクリームミニを、おかわりしてましたびっくり

ノリタケイオンのフードコートは、ノリタケの森も見えますし、(テラス席あります)WiFiあるし、充電も○
こじんまりとした、イオンモールですが、オススメです。
行ったことはないですが、プラネタリウムがあるんですよおひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座



駐車場の場所は、ホームページや、アプリなどで検索してねニコニコ
地下鉄の亀島駅からも、歩けます。
名古屋駅からも、頑張って歩けます(≧∇≦)b
駐輪場は、無料です(≧∇≦)b