こんばんは(^^)


花粉症で、鼻血ブーです悲しい


今日の名古屋は、昨日の午後からの雨が残りましたが、午後からやみましたね。最近、暖かい日が続きましたが、今日は寒かったです。

明日は、晴れのようです。

そんな今日は、ティーバーで、ブラッシュアップライフの最終回ドラマを観てました。昨日観たかった〜。ティーバーは、ありがたい指差し

観れて、良かった目がハート

カラオケのシーンが、好きでした指差し

もう、何年も行ってません。

行きたくなりました♪


今日は、午前中はテレビ漬け…

あさイチで、漫画の事やっていて見て、東海テレビスイッチを、見て、録画してた東海テレビスイッチをみて(笑)(ロキポでも見れます)

マツケンさんぽ、松平健さんがステキなんですよ〜ラブ


今日の特集は、レジャック、メイチカでした。今月末、閉店えーんさみしい〜。と、思ってました。南山の焼肉屋、若い時はよく行ったな〜。メイチカも安曇野庵好きなの…。


そんな、午前中を過ごしお腹が空き、お昼は、インスタントラーメンを作りましたラーメン

今更ながら、マルちゃん正麺の醤油袋麺にハマっていまして、美味しいです。

キムチ、たまご入れて、グツグツ、グー(≧∇≦)b


雨の日は、ゆっくりが良いですよね♪

明日は、洗濯からはじまるな。

サンドイッチに挟みたい具材は?

ハムが好き(^o^)v

たまごも良い。

セブンイレブンの、照り焼きチキンサンドイッチも好き(^o^)v

メルヘンさんの、サンドイッチも大好物(^o^)v


そんな、最近食べた、コメダのサンドイッチ(ミックス)カラシ有り無し選べます。カラシが、あう照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう