こんばんは(^^)

今日は、暖かな暑いぐらいの陽気でした。

名古屋駅に、ナナちゃんに会いに行ってきましたニコニコ

それにしても、花粉症なのか、今日はすごく目が痒くなりましたえーん



マラソンランナー!のナナちゃん指差し

歩くだけで、いっぱいいっぱいです。
ティファニーラブ協賛してますね。

今日は平日、まあ、まあな人の金時計前

高島屋 面白いびっくり

エスカレータの各階の所に、ロバート秋山さんの等身大パネルが、なかなかびっくり(゚∀゚)します。面白いチュー

昔、映画の試写会でトーク聞きましたが、面白い人でしたよ指差し飛び出すハート

高島屋にて、春の大北海道展にて
じゃがいもHOUSE  美味しい〜チュー
肉じゃがコロッケを、買い込みました。

まあまあな、人混み。ステーキ弁当が気になりました。良いニオイ飛び出すハート

今日は、国際女性デー




郵便局の近くなので、ちょっと立ち寄りました。カワイイ飛び出すハート
郵便局にて、年賀状の当たりの切手を交換しました(^o^)v


中央コンコースに、岡崎の案内パンフレットなどがいっぱいありました。

ステキ(≧∇≦)b




エスカにて、鈴波
美味しいわ👛割り箸も、先端細くて、良い!


エスカ利用するなら、500円✕3びっくり
ありがたい!!
エスカは、好きなお店がいっぱいなので、使える〜指差し
アプリばっかり入れて、どうする〜(笑)

見てるだけですが、このシリーズ好き指差し

楽しい一日をありがとうニコニコ