愛 | kiyomi

kiyomi

ブログの説明を入力します。



今日の朝目覚める時、宇宙の愛を感じながら自分を愛して愛おしい感覚で目が覚めた✨🌏



自分が愛に包まれているという感覚💖
そして、自分を愛しているという感覚✨
感じられると、心から周りの人にも優しくできる。


何故、この人は自然と同調していて心から優しいのだろうと感じる人がいる。
やっとわかった✨💖
心の深いところがクリアーになって自分を愛しているからなのね💖✨



自分を心から愛せてるって、こんなにもあたたかくて癒されるんだって今更ながら感じることが出来たことって、私にはこの上ない幸せなのです✨💖



何故なら、20歳くらいの頃
友達からどんな人になりたいか無意識で答えていた私に近づけたから。

、、、 どんな人をも包み込む暖かさのある人になりたい。って。


それは、自分を心から愛して宇宙の無償の愛を受け取って、そんな自分を感じて。
心から自分を愛せてれば、自ずと周りの人をも愛で包んであげられるんだね。


















#愛#宇宙#地球#幸せ#無限の愛#ありのまま