やっと | kiyomi

kiyomi

ブログの説明を入力します。


最近、変化して来ている自分を感じている。
思考と感覚は全く違うことも、今まではまるでもってわかりませんでしたが分かるようになって来ました。


やっとです。

自分というものが分かり始めて来たのは!


こんにちに至るまでだいぶ時間はかかってしまいましたが。



私はとにかく、
輝く自分らしい自分になる!変わりたい!どうしても変わりたい!
その思いで自分を知る為に、

カウンセリングの学校に行ったり、退行催眠を受けたり ヒーリングを受けたり カウンセリングを受けたり レイキを受けたり ゼニスオメガヒーリングを受けたり ヒプノセラピーを受けたり リーディングを受けたり。

沢山の方々のサポートのお陰で、今の私があります。
行動して、いろいろな方の愛を受け感謝で涙が出て来ます。




そして何より、学びや内省、、、
自分と向き合うことをして来たからこそ、それが肥やしになり確固たる自分があるのだと感じます。


でも、自分と向き合うことはとてもとても大変ですし苦しいですから、

早く楽にになりたい!早く自分らしくなりたい!

という思いは抱いてはいました。


でも、そー上手くは進まない😅



自分という人間を知るということ。
覚醒させるということ。


そんな電子レンジのように直ぐになんかできないと思う。



プロセスがとても重要。


プロセスがあるからこそ、やり方が分かるからこそ
子供や触れ合う子、触れ合う人に対して
大丈夫だよ!
って心から思えたり言えたりするのかな。
と、
ふと思いました(^^)




オリンピックの選手だって、金メダルとりたいです🥇✨
と言って直ぐにとれるものではないですもんね(^^)