こんばんは☆
前回のご報告記事に、あの後も温かいコメントをいただきまして、大変ありがたく読ませていただきましたお願い
お返事できてなくて申し訳ありませんでしたえーん
今日久しぶりにコメント受信の通知に気付いて・・・。
あ、、妊娠報告したまま結果報告してないガーン

その後のことをしっかり報告させていただきますね!

「胃がなくてもちゃんと栄養足りるの?」
「赤ちゃんしっかり大きくなるの?」
「普通分娩できる?」
「妊娠中の体調トラブルは?」
「抗がん剤治療した後でも赤ちゃんに悪い影響出ない?」
「妊娠中のダンピングは大丈夫??」
「お腹が大きくなってもお腹の傷は大丈夫?」

などなど・・・不安になってこのブログに行き着いた人もいるかもしれませんよね。
今現在胃がんと闘っていて、未来の妊娠出産に不安を抱いている人もいるでしょう。

あくまで私の場合ですが・・・
次から簡単に妊娠の経過と出産の報告を記録していこうと思います。
不安な気持ちで当ブログに辿り着いた方々に希望を持ってもらえますように。

取り急ぎのご報告と致しまして・・・
無事に元気な赤ちゃんを出産して、母子ともに異常なく元気です!