今年から5年日記なるものを始めました。

B5くらいのサイズのやや厚めノートです。





中はこんな感じで1ページに2日×5年分。
今年は普通に日記をつけて、来年からはまた同じ日付の下段に書き足していきます。




本当は術後すぐから書き始めればちょうど卒業までの5年間を綴れてよかったんだけど…。ん~・・・。
当日にも始めようかと思ったことがあったんだけど…。

その時はまだ自信がなかった。

副作用と産まれたばかりの赤ちゃん&2歳児の育児でいっぱいいっぱいで日記を毎日つける余裕も続ける自信もなかった。

そして何より、5年生きる保証も自信もなかった。


これを買う決心ができたっていうことは、私もそれなりに生きる自信がついたってことなのかな。

5年後この日記を書き終わる頃…私は39歳、子供たちは9歳と7歳かな?かお
もう2人とも小学生なんだなーキラキラ
そんな未来、見れるかな?日記に綴れるかな?

ドキドキワクワクしながら続けますらぶ②