こんばんは。
コメントくださった皆さんありがとうございました。
最近長らく更新をサボってたので誰も私の結果なんて気にしないと思ってたので・・・(-∀-;)
心配してくれる人がいるって本当に嬉しかったです!

毎日バイトと家事育児で怒涛の日々ですヽ(;´Д`)ノ
最近になってようやく新しいバイトと幼稚園との生活にも慣れてきて心身共に余裕が出てきたかなーって感じです。
新しいバイト先のお店がとにかく忙しくて毎日ヘロヘロになりながらもやりがいはあって楽しく仕事できてます。私はヒマで適当な店より忙しくてしっかり厳しい店の方が楽しく働けるみたい(笑)
とにかく元気に毎日を過ごせる幸せに感謝!


そして結果は異常なし!O(≧▽≦)O ワーイ♪
無事にまた半年普通に過ごすためのパスポートをGETしてきました☆

●血液検査の結果
貧血が進んでたので鉄剤を処方される。
半年前に処方された分を全部飲んでないと告白したら苦笑いされた・・・。
今回は頑張って飲みますm(_ _ )m
それ以外は異常なし。
腫瘍マーカーも大きな変化はなくやや下がり。


●胸部CTの結果
小さな影があったそうでビクってなったけど、本当に小さくて炎症が治った後の影らしいので心配ないとのこと。ホッ・・・(-。-;)
リンパ節の腫れや胸水などの異常もなく肺転移なし。


●腹部CT
以前骨盤底部にあった腹水もなくなっていて異常なし。
転移なし。

今回の検査結果は特に不安な要素もなく安心できました(´∀`)


先生が「3年が経てば完治する確率が上がるからもう少し頑張ろうね」って。

・・・そうだよね。こんなに元気だけどまだ完治じゃないんだ。
まだ1年半。2年目3年目が再発しやすいって聞いたことある。
気を緩めるな!無事に5年を生き延びるまでは油断できないんだなー(ノ_-。)