さっきバイト先のオーナーから電話がありました。
いきなりの終了宣言!「ランチは明日で辞めることになりました」

・・・・・・。

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

私は明日はシフト入ってないから、今日が最後だったことになりました。
今まで一緒に働いてきたパート仲間(2人)ときちんととお別れもできてない!
とりあえず明日お店に行ってきます。愚痴り爆発大会になりそうだけど(^^;)

夜の部(Bar)は継続するらしいです。
そしてお昼の時間は6月からカフェに切り替えるらしい。
とりあえず5月の間は休みだそうです。

いやいやいやいや!( ̄□ ̄;)うちの家計はどうなるの!
いきなり2週間分のお給料が入らなくなってしまったよ!

もうこんないい加減な店は辞めよう・・・。
カフェもどうせ流行らないだろう。浅はかな経営者の道楽には付き合いきれません。
新しい仕事探します。

あ、体調は元気モリモリです☆
闘病まったく関係ない記事で失礼しましたー((((((ノ゚⊿゚)ノ