昨日の夜、お風呂で首を洗ってて気が付いたんだけど、何か首に違和感・・・。

ん?

しこりがある・・・っぽい??

アゴの下くらいの位置で、0.5cmくらいの大きさかな?小さいの。
軽く押すと少しだけ痛い(青タンを押した時と同じ感覚)
見た目ではわからない。色もないし凹凸もない。虫刺されやデキモノとは違う感じ。
触ると皮膚の中に小さくコリコリっとしたものがある。

気になるなー・・・。

でも今やや風邪気味?で鼻水出たりしてるから風邪からくるリンパの腫れかもしれない?
ネットで調べたら、ガンの場合は触っても痛くないと書いてた。
うーーん(´Д`;)

もう少しだけ様子を見てやっぱり消えない・大きくなるようならすぐ病院行こう。

何か情報お持ちの方いらっしゃれば教えてください(><;)