今日はひたすらに眠かった(x_x;)
やっぱり副作用かなー?

そんな眠気に打ち勝つため!?今日もパン焼きました(*^.^*)
ポテマヨベーコンチーズのパン♪
一つ味見したけど美味しかった~( *´艸`*)
残りは明日の朝食にいただきまーす☆



最近ようやく成形パン作りにも慣れてきたかな(^ω^)

追記:
前回と前々回の記事にコメント下さったのにお返事まだだった方!
すみませんでしたー(;´Д`A ```
私読みながら心の中でお返事した気になってることが多いんです(><)
遅くなってすみませんが全部コメントお返ししましたのでよかったらのぞいていってください。
どうも失礼致しましたm(_ _)m