あけましておめでとうございます
昨年はこのブログで皆様に出会い、たくさん励まされてなんとか乗り切ることができました!
また1年無事に過ごすことができますように!順調に元気になれますように!
今年もよろしくお願い致します。


年末から主人の実家→私の実家→祖父母の家など転々とめぐって賑やかな年末年始を過ごしました。お節料理にお雑煮(お餅は用心して半分)、しゃぶしゃぶ、ステーキ、パスタ、ラーメン、お寿司・・・と連日ご馳走になりまくった食い正月でした
特に目立ったダンピングもなく無事に過ごせて万々歳!(2回ほど軽いゲリラと倦怠感ありましたが)

まだまだ親のスネかじりなもので、ほとんど出費もなくむしろ子供たちへのお年玉もいただいてホクホクで帰ってきました

でもさすがに今日は疲れがドっと押し寄せたのか、午前中はだるすぎてほとんど寝てすごし、洗濯と食事以外の家事は放棄してグダグダでした
明日からは気持ちを切り替えてまた日常が戻ってきます。ガンバロー!
休薬期間はあと3日間。

写真はクリスマス~年末のネイルです
赤とゴールドラメが冬っぽくてゴージャスでお気に入りでした♪







今年も応援よろしくお願いします
にほんブログ村