前回の記事で心配していた下腹部の痛み。
原因と思われるものが今朝判明致しました。

いらっしゃいました。半年ぶり!?に女の子の日。
なんだよー。ただの生理前だったみたい。

そんなわけで今日はさらに下腹部痛い( ノω-、)
しかもちょっと気持ち悪い。。。
TS-1も3週目に入ってますからね。多少はやっぱり副作用出てます。

でも元気に朝から遊園地へ行ってきましたよ。
関西の人はご存知かな?ひらパーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

大人になってから初めて行ったけど、思ってた以上によかった!
小さい子向けの乗り物がたくさんあって、3歳の長女は15回も乗り物に乗れました♪
すごく楽しそうでずーっと走り回ってて、また連れて行きたいと思いました

やっぱり楽しいことしてる方が体調悪いことも忘れられます
・・・私が単純なだけかも?(笑)




↓いつもありがとうございます☆応援クリックお願いします♪

にほんブログ村