今日は診察日で、血液検査してきました。
前回基準越えだった黄疸の数値は元に戻ってました(*^.^*)

で、今日は1つ気になることがあったから先生に報告しました。
最近やけに下腹部が痛い気がする…。
生理痛みたいな感じで子宮のあたりがなんか痛い?
でも抗がん剤始まってから2回生理きたっきりきてない。
月経不順は抗がん剤の副作用の1つだから気にしてなかったけど、この下腹部痛も副作用なのかな?
先生は「副作用の可能性もある」と。
婦人科の検査をするか迷ったけど、
とりあえず来月またCT撮る予定があるので、その結果を見てからにします。
骨盤底部の腹水のことがあったから、この辺の症状にいちいち過敏に気にしてしまいます。
ただの副作用でありますように!(>_<)

帰ってきて、お昼はこんなもの食べちゃったべーっだ!
冷凍食品のちゃんぽん!完食!







Android携帯からの投稿