こんばんは☆
10クール目(TS-1のみ2クール目)の1週目が終わりました。
まだまだ元気です!・・・が、昨日と今日は1回ずつ若干気持ち悪い感じがやってきました。
普通に我慢して活動できるレベルです。

今日はバイトの面接に行ってきました!

TS-1だけになってからは寝込むほど辛い副作用もなく、普通に毎日活動できているので、そろそろ社会復帰してみようと思い立ちました。生活費に医療費が加わってカツカツ生活ですから

もちろん子供たちはまだ小さいので週2~3日、1日5時間程度の勤務で探しています。
仕事の日は実母に子守にきてもらえることになりました♪(というより勝手に決めてお願いしてしまいました
だって今でも週2~3くらい家に遊びに来てますから(笑)孫ラブなので( 艸`*)
少しですが保育料も渡すつもりです。

母は協力的ですが、父は「まだちゃんと治ってないのに何考えてんだ」と呆れているそうですでもTS-1飲みながらフルタイムで働いてる方もいっぱいいらっしゃいますよね

とはいっても、まだTS-1も続いてるので体力的に負担のかかる立ち仕事は自信がなくて、事務系の仕事を中心に探してみました。

でも事務の募集ってたいがい週5のフルタイム勤務なんですよね^^;
そんな中で「週2日~、1日3時間~(シフト自己申告制)」という素晴らしい条件の募集を見つけちゃいましたよ!!
早速、今日面接に行って仕事内容も聞いてきました。オフィスの何でも屋さん的な雑用係みたいです
こんな条件のいいバイトはなかなかないので、合格していたらいいな~とドキドキしながら
待つことにします結果は4日後の火曜日!合格だったら午前中に電話がくるそうです。
ドキドキ。。。