今日はお友達ファミリーを招いて我が家でホームパーティー♪
そう!ハロウィンパーティーですよー
子供たち(1歳~3歳児)の仮装が可愛すぎて親バカたちは写真撮りまくり(笑)


でもぜんぜんじっとしてくれないからこんなん

お料理のテーマはサンドイッチパーティー♪
各自色々なパンを持ち寄ってもらい、おかずorデザートを1品ずつ持ってきてもらいました。

作ったメニューは、
・カボチャサラダ
・アボカドの生ハム巻き
・鶏とトマト&野菜のチーズ焼き

サンドイッチの具に
・卵サラダ
・ゆで卵スライス
・ハム2種(ロースハムとサラミハム)
・アボカドディップ
・トマトスライス
・きゅうり

子供用のおかずに
・アンパンマンポテト
・チキンナゲット

デザートに
・かぼちゃプリンケーキ

パンもHBで食パンを焼きました。

簡単なものばかりだけどパーティーぽくできて皆にも喜んでもらえた



準備やおもてなし、子供たちの相手でクタクタになったけど、やっぱりお友達との交流は楽しいなー逆に元気を充電できちゃった♪

娘たちもいっぱいお友達と遊んでめっちゃ楽しかったみたいで、お見送りでは「帰ったらあかーん!」って大号泣!
そしてその後寝る準備したらそのまますぐに寝ちゃった

嵐が過ぎ去った後の静けさです・・・。
明日はゆっくりしよーっと